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よくある質問

  • Q.在職中でもサービス利用は可能でしょうか?
    A.

    もちろん可能です。忙しい在職中こそ、サービスをご活用ください。 面談日程の調整、合否連絡、退職手続きの方法など、転職に伴う手続きなどを、全面的にバックアップします。

  • Q.登録にあたって条件はありますか?
    A.

    物流のお仕事に従事したいと考えている方であればどなたでもご登録できます。
    実務未経験やブランクのある方のご登録も歓迎いたします。

  • Q.面談前にアドバイスはしてもらえますか?
    A.

    キャリアアドバイザーが面談の不安やストレスをできるかぎり軽減できるようサポートいたします。面談前にどのようなことに気をつければ良いのか、などのアドバイスさせていただきます。

  • Q.未経験の業種への転職を考えてるのですが、大丈夫でしょうか?
    A.

    はい、未経験者歓迎の求人も多数あります。未経験の方には、教育制度の整った職場をご紹介いたします。

  • Q.対応地域を教えてください。
    A.

    関東地区を対象地域としています。

  • Q.気になる求人を見つけたのですが、どうすれば応募できますか
    A.

    気になる求人があった場合はお気軽にお電話やメールにてお問い合わせ下さい。詳細をご案内いたします。

  • Q.人材派遣と紹介予定派遣の違いは何ですか?
    A.

    人材派遣と紹介予定派遣の違いは以下の通りです。

    【人材派遣】
    派遣の場合、まずは派遣会社に登録をいただき、その上で、派遣会社が探し出した会社にお仕事に行っていただきます。
    この場合、雇用関係は派遣会社に発生します。よって給与の支払い・社会保険への加入等も派遣会社が行います。

    【紹介予定派遣】
    最長で6ヶ月間の派遣期間を経て、正職員雇用になります。
    準備期間という形にもなりますので実際にお仕事をしながら入社を見極めていただけます。